今日仕事で苦手なやつを隣の人にお願いしてしまった。子供の習い…

抹茶みるく

不明

2026年6月5日 19:10

14

今日仕事で苦手なやつを隣の人にお願いしてしまった。子供の習い事が2つかぶってしまって送迎行ったり来たり。疲れたので夜はマックにした。 風邪こじらせ気味で咳止まらないし、生理中だし。明日は土曜だからちょっと遅く起きれる。子供の3食食事の準備、学校の上履きと洗って、洗濯と掃除。旦那が帰ってくるまで色々やろう。生理終わったら排卵日来るまでまた体調悪くなるな。天気悪いのも続くし。 生理から解放されたい。風邪も治したい。 1週間疲れた。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿