平気で人の悪口を影で言える人意味がわからん。聞いとる方嫌な気…

ゆぴ

不明

2026年6月5日 19:01

18

平気で人の悪口を影で言える人意味がわからん。聞いとる方嫌な気しかしやんしChatGPTとかにいっといてほしい。その言ってる人の印象も悪くなるだけやし悪口言っていいことないのになんでいうかな

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(3件)

新着の投稿