体調が悪くてメンタルも今終わってて学校行くのしんどくてでもお…

ねる

不明

2026年6月5日 18:40

8

体調が悪くてメンタルも今終わってて学校行くのしんどくてでもお母さんがサーティワンのアイスたくさん買ったから帰ったら妹と弟と食べてねって言って私を気遣ってくれたのが嬉しくてなんとか頑張ってきた。 なのに弟が何時間も机の上に出しっぱなしでテレビ見てたせいで全部溶けてドロドロに混ざってもうドブみたいな色の液体になってた。 それ見たらなんかお母さんの優しさも全部無くなっちゃったみたいに見えて涙が出てきた。 こんなアイスごときで泣いててみっともないとは思うけどいつも出したものは閉まってって言ってるのに全く聞かない弟が本当に嫌。なんかもう心が折れた。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿