私は友達作るの向いていないかもしれないんだろうけどこれは相手…

ぽんかん

不明

2026年6月5日 18:34

10

私は友達作るの向いていないかもしれないんだろうけどこれは相手も気持ち悪い。 中学生から同じ部活になって仲良くなった友達がいて今年同じクラスになったんだけど、マジでなんか自分好きなのか目立ちたいのかしらないけも発言が気持ち悪い。 「私の顔汗かきすぎて赤い、ハズカシィ、ハズカシィ」って同じこと何回も連呼 男子と話せないとかいいつつ、自分から男子に絡みにいっていて、自慢げに男子とdmしていることを話す。 男子の流行り言葉使う「やばー」「がちか」 さすがに引いた。去年はハブられて鬱だったけど今年はガキすぎてもう高校でぼっち生活したい

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿