もうすぐ65才になります、再雇用制度でこれからも働こうと上司…

還暦を過ぎても発達障害

不明

2026年6月5日 18:07

12

もうすぐ65才になります、再雇用制度でこれからも働こうと上司に伝えました。体力的にきついものだから週に4日勤務にしてもらうよう話しを進めようと思っていましたが、上司の一言、65才過ぎても何も変わらない。正社員のままですよ。どう言う意味なのか分かりません。うちの会社は再雇用制度をとっていないのか?勤務延長型なのか分かりません。体力的にきついから給与を下げてもいいからシフトを週4日に変えるにはどうしたらいいのか?

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿