投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
匿名
不明
2026年6月5日 16:56
うるせーー!!!!自分自身が自己愛の拗らせ大化け物なのはとっくに知ってんだよばーーか!治そうと思うだけで治せたらこんなに人生悩んでないし悩みの種ももっと減ってたし精神的にもここまで苦しんでないわ!!!ばーか!!やばい人間なのは自分が一番わかってるんだもう頼むから近寄ってこないでくれ自分はいつもひとを傷つけるから!自分が死んだり殺されるくらいなら自分をこんなふうにした祖母と野郎を先に殺してから自分も死ぬ。あいつらが死ぬまでは絶対に先に死んでやらない(なんか見た)