投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
すばる
不明
2026年6月5日 14:33
私は男性としての価値がないので、今からでも女装を極めて体を開発してカマホモになった方が幸せなのかもしれません
2026年6月5日 20:01
@匿名 本当に内面しか取り柄がないんですよ お金も容姿も何もかもありません
匿名
2026年6月5日 19:21
大事なのは内面ですよ とくに男子は