朝からイライラすんのやめてくんね?てめぇらが脱衣場で服脱い…

イッヌ

不明

2026年6月5日 9:19

4

朝からイライラすんのやめてくんね? てめぇらが脱衣場で服脱いでそのままなんだろうがよ。 その服を持ってくれば別に散らからなかったんじゃねぇの? 自分が散らかしたくせに朝からキレてんじゃねぇよ 自業自得だろうが。てめぇの責任をこっちに擦り付けてくんな。 くそが。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿