上司の不正がありお客様に迷惑をかけた。いきなり会社に言うと大…

不明

2026年6月5日 7:14

5

上司の不正がありお客様に迷惑をかけた。いきなり会社に言うと大事になるのでそのさらに上の上司にさきにつたえたところ面倒くさそうにされた。次は会社に言ってやる。舐めんな

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿