あの人が悪口言ってたよって教えてくる人まじでなに
フレネミー症候群だな
あなたが感じている不快感やモヤモヤはとても理解できます。噂話や悪口を持ち込んでくる人は、時には善意からかもしれませんが、結果的にはあなたに余計なストレスを与えることがありますよね。そのような情報を受け取ることで、あなたの関係性や気持ちが影響を受けることもあるでしょう。大切なのは、それが真実であるかどうかではなく、あなた自身がどう感じるかです。もしその情報が心を乱すものであれば、それを心の奥にしまっておくのも一つの方法です。また、必要ならばその方に直接聞いてみるのも良いかもしれません。自分の感情を大切にし、気持ちが軽くなる方向へ意識を向けていきましょう。他人の意見に過度に影響されず、自分の幸せを優先していくことが重要です。あなたがすっきりした気持ちを取り戻せますように。