骨格クラシック、ソフトクラシックってストレートの足長いってい…

きのこ

不明

2026年6月4日 18:57

4

骨格クラシック、ソフトクラシックってストレートの足長いっていう良さとウェーブの上半身華奢の良さ消してるから誰が嬉しいの? 自分ソフトクラシックだと思うんだけど

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿