投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
ミイラ
不明
2026年6月4日 18:08
なんとなくさみしいのか、人と話したいけど、自分から話しかけてばっかりで疲れた。どうしたらいいんかなー 気持ちを共有したり、趣味を共有したり、雑談したり出来るそんな関係の人が欲しい。けどそんな人いるわけないよなー