なんとなくさみしいのか、人と話したいけど、自分から話しかけて…

ミイラ

不明

2026年6月4日 18:08

9

なんとなくさみしいのか、人と話したいけど、自分から話しかけてばっかりで疲れた。どうしたらいいんかなー 気持ちを共有したり、趣味を共有したり、雑談したり出来るそんな関係の人が欲しい。けどそんな人いるわけないよなー

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(0件)

新着の投稿