うつ病として診断されて、6月の今月から復帰したんだけど、一昨…

yuki

不明

2026年6月4日 16:57

11

うつ病として診断されて、6月の今月から復帰したんだけど、一昨日と昨日は日勤帯で半日、目標にして、早退したんだけど、天気が天気だから、明日、出勤出来るか当日になってみないと分からない 休むってなった時に、休んでもいいのかな

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿