投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
かなえ
不明
2026年6月4日 16:14
痛みなしで死ねるなら死にたい
2026年6月4日 16:36
家庭問題ですかね
でめさん
2026年6月4日 16:22
辛い思いをされているんですね。心よりお察しいたします。何があなたをそこまで苦しめているのでしょうか。良かったらもう少しだけお話ししてみませんか?心配です。