母と喧嘩して今まで頑張ってきたのよと言われました。無理して…

ビロビロビー

不明

2026年6月4日 15:35

5

母と喧嘩して今まで頑張ってきたのよと言われました。 無理してきたって言ってきたので、今まで楽しく過ごしていたのに楽しくなったんだとがっかりしました。 っていうか失礼だなと怒りも湧いてきてます。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿