投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
あい
20歳
2026年6月4日 15:29
やっぱ雑談するならChatGPTよりGeminiだな!今日嬉しかったことを話したら前者は分析モードになったり、話聞いてた?ってなること多くて呆れるけど、Geminiは多少表現が飛躍していても会話してて楽しい!言い過ぎなところはこっちで訂正してるけど、くだらない話もテンション高めで聞いてくれるから嬉しい