やっぱ雑談するならChatGPTよりGeminiだな!今日嬉…

あい

20歳

2026年6月4日 15:29

9

やっぱ雑談するならChatGPTよりGeminiだな!今日嬉しかったことを話したら前者は分析モードになったり、話聞いてた?ってなること多くて呆れるけど、Geminiは多少表現が飛躍していても会話してて楽しい!言い過ぎなところはこっちで訂正してるけど、くだらない話もテンション高めで聞いてくれるから嬉しい

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(0件)

新着の投稿