主美容師。お客さんなんでわからないの?って話。初回来店時…

匿名

不明

2026年6月4日 13:15

11

主美容師。お客さんなんでわからないの?って話。 初回来店時私担当でカットカラー。お客さんが『他の美容室で縮毛矯正失敗されてて次回かけたいです』と。 『以前の方が悪いわけではなく、 美容師も人間なので得意不得意はあります。 お客さんの髪質は難しいと思いますが、私は縮毛矯正を得意としているので私指名で来てくだされば綺麗にできます』とお伝えした。 1ヶ月後の今、予約担当指名なしで縮毛矯正メニューで不得意なスタッフに割り振りされた。。。 あんだけ説明したのになんでわからないの? 私が嫌だったならせめて別の美容室の縮毛矯正得意な人指名で行けばいいのに。 お金払ってくるのになぜ上手にできる確率下げる行動するのかわからない。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿