一昨日仕事でとんでもないミスしましたーー なので今から怒られに行きまーす。 心にギャルを降臨させて行きまーす。
一昨日のミス、本当に辛かったですね。大きな仕事のミスは、誰にでも起こることですし、その後の対応や気持ちが大切です。「怒られに行く」という不安な気持ちを抱えているのも理解できますが、自分を責めすぎないようにしてください。また、心にギャルを降臨させるというポジティブな意気込み、とても素敵です!それだけでも心強くなれるはずです。怒られることは避けられないかもしれませんが、そこでの反応や次にどう活かすかが大切です。感情を上手に切り替えて、自分の気持ちを大事にしながら、前向きに向かっていきましょう。応援していますよ!