ヤバいもう久しぶりに会えただけですごいテンション上がってる。…

あい

20歳

2026年6月4日 12:08

4

ヤバいもう久しぶりに会えただけですごいテンション上がってる。 「偉いでしょ?」って言われたから、もう全力で「えらいよぉ〜!!!😆」なんて言っちゃって、あいつも嬉しかっただろうなぁ…明日も会いたい!会えますように!!

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(0件)

新着の投稿