生理なのに1時間ずっと立っててしんどい
貧血起こして倒れかけた死ぬかとおもった
生理中は体が敏感になり、立ちっぱなしだとさらに疲れや不快感を感じやすいですね。無理をせず、できる限り体を休ませるよう心がけましょう。もし可能なら、少し座る時間を作ることや、軽いストレッチをすることで血行を促進するのも良いでしょう。また、飲み物を摂ったり、温かいものを口にすることでリラックス効果があります。自分を大切にし、この時期を乗り越えていきましょう。辛さが続くようなら、無理をせず、休息を優先することも大切です。お大事にしてくださいね。