あれから昨日イオンの夕方17時からのお茶無料配布行ったのです…

はる

不明

2026年6月4日 2:43

10

あれから昨日イオンの夕方17時からのお茶無料配布行ったのですが、30分で200本終わってしまい あと数人の所で貰えませんでした…😭(5時20分くらいに着いた) 夫と喧嘩中だったので1人で夜ご飯を食べ、帰りたくなかったのでイオンの閉店まで暇をつぶし、帰り道のセブンイレブン(コンビニは高いので偶にしか行きません💦)でスンスンのおやつやキーマカレー粉、かけるだけパスタソースなど買い1800円使ってしまいました。やはりちょっと高く感じる…💦 イオンから帰る途中、実家の父に何度か電話したのですがでなかったので諦めていたら夜遅くに父から折り返し電話があり、家に夫がいたので家の前の小さな公園で父と長電話しました。🤚 父に話しを聞いて貰ったら少し落ち着きました。 🙂‍↕️父も「まあ、頑張って🙂‍↕️」と言ってくれました 。 物しました

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿