気持ち悪い....責任感なんて俺にはないし一生任せられない。…

中途半端の失敗作

20歳

2026年6月4日 2:18

4

気持ち悪い....責任感なんて俺にはないし一生任せられない。ずっと独りじゃ何も出来ない。すこしだけやっていけばいいって言われてもできない、やれない。働けても責任感問われてもアタフタするだけ。自分で行動できない。会話も分からない。もうよくわからない

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿