職場から逃げ出したい板挟み状態になってしまっている個人の…

けん

47歳

2026年6月3日 23:04

11

職場から逃げ出したい 板挟み状態になってしまっている 個人の業績も下降気味で上司から指摘を受けた 自我が強いというかわがままというか…それを指摘できない自分も情けない 職場の空気が悪くなるから避けているだけなのもわかっている 心身ともに疲弊してきた 普通に働きたい

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿