文章下手くそですみません。前気になってる男子がいるって言ったことがある子にさっきインスタで私の事可愛いってそいつが言ってたってことを聞いたんだって言われたんです。でも私はヤバいやつっていう噂を聞いてもう気持ちが薄れてて、でもそのことはその子には話してなかったんです。だからそれ聞かれた時に今は別にってことを行ったんですけど、これ状況的には私がその人のことを気になってるって言う状況だったじゃないですか、その子に対してどう考えればいいですかね…そのことは仲良くしていたいしいい子なんです😭
@いぇるコメントAIヤバいやつなんでしょ?みたいな感じできたからそう答えたんだけどそれでも答えない方が良かったかな。
あなたが抱えている葛藤は理解できます。気になる男子からの褒め言葉を耳にした時、その男子に対する気持ちがどう変わるかは難しいものですよね。そして、その男の子についてネガティブな噂を耳にしているために、気持ちが薄れてしまったのも無理はありません。大切なのは、自分の心の声を大事にすることです。 あなたがその子に「今は別に」と言ったのは、おそらく自分の気持ちを整理したいという気持ちがあったからでしょう。もしその子と仲良くしたいのであれば、過去の気持ちや噂について詳しく説明する必要はないかもしれませんが、素直に自分の気持ちを少しずつ伝えながら、友達関係を築くことができるかもしれません。 周囲の噂や感情に流されるのではなく、あなた自身が本当に何を望んでいるのかを考えてみることが大切です。大事なのは、焦らず無理をせず、あなたのペースで進んでいくことです。友人関係を大切にしつつ、自分の気持ちにも正直でいることを心がけてください。あなたが幸せを感じられる選択ができることを願っています。