ワンパンマンでサイタマが言ってる「最初は死ぬほど辛い 1日く…

匿名

不明

2026年6月3日 20:31

10

ワンパンマンでサイタマが言ってる「最初は死ぬほど辛い 1日くらい休もうかと考えてしまう でも強くなりたかったから毎日続けた」(意訳)のところ。内容は基礎的なものじゃないか!ってジェノスに突っ込まれてたけど、このサイタマの考え方って何事にも通ずる結構大事な考え方だよなと思った。 誰にでもできそうで誰でもできるわけじゃない。簡単そうに見えて簡単じゃないんだよね。 道半ばで諦める人も沢山いるしね 毎日欲にも弱みにも負けずに継続できたものが結局強くなれるって言うメッセージ性がとても今の自分に刺さった お絵描き上手くなりたいんだ頑張ろうと思って基礎練をまたやり直していたところだったから、とても深く刺さった 良かった

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿