投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
ゴミ
不明
2026年6月3日 20:22
どなたでもいいのでお話聞いてほしい、アドバイス必要なくてただ聞いてほしい
2026年6月7日 16:19
@虎自惚上位逃 ええ本当に全然大丈夫です、わたしは返事くれただけで嬉しいので🥹
虎自惚上位逃
2026年6月6日 23:52
@ゴミ 大分遅くなってしまい本当に申し訳ありませんでした。夜分遅くに失礼致しました。
2026年6月6日 23:47
@ゴミ 返信直ぐに見れなくてすみません💦 通知来るようにしてたんですが、気づかなくて🙇♂️
2026年6月3日 20:37
@虎自惚上位逃 ありがとうございますඉ ඉ メールで話しても大丈夫ですか?
2026年6月3日 20:29
私で宜しければお聞きしますよ