自分で人間接触嫌悪症って言ってるのに「性格 優しい」は無理が…

匿名

不明

2026年6月3日 18:01

2

自分で人間接触嫌悪症って言ってるのに「性格 優しい」は無理がある

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿