10年以上の付き合いの親友がいるんだけど、この親友不満が…

匿名

不明

2026年6月3日 17:43

8

10年以上の付き合いの親友がいるんだけど、 この親友不満があるとしたら「連絡が遅い」ってところなんだよなぁ それ以外は本当に一緒にいて楽しいから気になるところないんだけど、最近特にこの「連絡が遅い」ってところが目についてしまって自分が嫌な奴になってしまったのか…?と思ってしまう つい一週間前も突然夜中に「近いうちに通話できない?聞いてほしい話があって…本当に鬱になりそう」って言われて、その時私寝てたからすぐには返信できなかったんだけど、次の朝には「いいよ~今週だとこの日空いてて来週だとこの日ならOKだよ~」って返信してから、未だに何も返信こないんだけど…こっちも最近仕事が残業ばっかで忙しいし、向こうも忙しいの分かっているからある程度は遅れても気にしないんだけど、急に向こうから話持ちかけた割には一週間以上も返信こないのは何なの…?これが普通なの…?タイミング合わないなら合わないでその旨を言ってくれればいいのにまさかの既読無視…返信できないくらい忙しいのかな?と思ったらXもインスタも毎日更新されてるしどこか遊びに行ったりしてる写真なんかも載せてるから返信できないくらい忙しい、ってわけでもなさそうだし…なんか思い詰めてそうだったからすぐに返信したのにさ~心配した自分がバカだったってことか… 正直今回だけじゃなくて以前から何度もこういうことあるから、「まぁいつものことか」で流そうと思ってたけど、なんか最近自分がバカバカしくなってきちゃって、そう思ったら愚痴として発散しないとだめになっちゃった 向こうからしたら優先順位が一番下で都合良く扱える程度の人間って認識なんかな…私が一方的に親友だって思ってるだけなのかも…悲しいなぁ…

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿