今は会えない寂しさでいっぱいだけど、本当は彼に対して執着や怒…

あい

20歳

2026年6月3日 15:58

9

今は会えない寂しさでいっぱいだけど、本当は彼に対して執着や怒りなんて一個もないよ。ただ純粋に、あいつのことが好きで、隣にいると安心できて、一緒の時間がずっと続いたらいいのになって思ってるだけ。そんな思いがまさかこんなにこじらせることになるなんて思ってなかったけど、始めはとっても純粋だし、今もそうだよ。恋よりもまた一段と深い感情なのかな?恋をすると不安要素も大きくなっていって、本来あった安心感というものがドキドキや不安に変わって、一人で泣いたり思い悩む日々もすごくあった。 あいつの彼女になったら、やりたいことがたくさんある。彼の家族のこと、私と出会う前はどんな人生だったのか、あいつの幼少期の写真だって見てみたいし、でもそれが叶うのは全部恋人の特権なんだろうなと思う。それを知りたいと思うほど、素の自分で好きになれたこと。だからこんなにも諦めたくないんだと思う。 あいつといる時の自分が、一番好きだったりするからね。 こんな悪い未来とか、もう会えないなんて想像したくもない。知りたくもない現実とか、どうしてあいつのことでそんな悪いことが出てくるの?って違和感を覚え始めている。あいつの前では、カッコつけなくていいのに。自分が気を張らなくていい相手だから、彼を好きになったのに。本来の目的を見失いそうになっていた。これじゃ過去の恋の二度手間だ。泣いてばかりの日々になりたくてなったんじゃない、私はあいつのことが心から大切で、大好きで、できればこの縁が今から大学を卒業してからも、ちゃんとした関係で居続けられることを切に願ってる。友達以上恋人未満じゃなくて、正式な恋人として。こんな純粋な思いは、叶わないわけないんだよ。強くなりたくなかったのに、いつのまにかこんなにも強くなってしまっていて、好きで強くなったわけじゃないのにね。これから先もあいつとずっと一緒にいて、あいつの隣で安心したいって、そう思える人に出会えると言うだけですごい奇跡なのに、カタチにならないのがもったいなくて。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(0件)

新着の投稿