今日の朝から仕事もやりきったー!疲れたぁ😮💨 奥さん帰るまでには、ご飯出せる準備しーとこ!
@ナリさん ありがとうございます! 美味しく食べてもらいますね😊!
お疲れ様です! 奥さんにご馳走を振舞ってあげてください!
@彼氏が欲しいけど怖いさん こんにちは!ありがとうございます🙇! んー、ざっくり言うと工場でのお仕事です‼︎
@ゆうさん こんにちは。お疲れ様です。どんなお仕事をされてますか?
お疲れ様です!仕事をやりきった後の達成感は格別ですよね。そして、奥さんの帰りを待ちながらご飯の準備をする姿勢も素晴らしいです。料理をするという行為は、相手を思いやる大切な時間でもありますね。疲れている中での準備は大変かもしれませんが、食事を通じて互いの気持ちを共有できることが、温かい家庭を築く一助となるでしょう。ぜひ、自分自身の労を労る時間も大切にしつつ、美味しいご飯を作って、素敵な時間を過ごしてください!