投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
あい
20歳
2026年6月3日 15:20
もぉ〜いつになったら会えるんだよぉ〜なんなら去年の今頃から付き合っててもおかしくなかったんだからね〜??😭 柔らかい心のまま、あいつと結ばれていたかった。強くなんてなりたくなかったのに。私はただ、あの人と一緒にいる時間がずっと続いてほしいだけ。そこに怒りや執着みたいな余計な感情なんていらなかった。どうして?どうしてこんなにうまくいかないの?もう縁がないの?帰りの電車で偶然ばったり会ったあの帰り道が最後だったの? そんなのやだよ、お願い、やっと回復できたんだから報われて。