投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
かな
28歳
2026年6月3日 13:20
仕事を全うしてるだけなのに怖いって言われるのはさすがにかわいそうだね。 感じ方はそれぞれだとは思うけど。 気にかけてないわけないと思う。 ダメなことだって知っててやってしまったんだから、扱いが違うのも無理ない。 誰からもコメントないのは悲しいけどね。 でも本当に仕方ないよ。