仕事を全うしてるだけなのに怖いって言われるのはさすがにかわい…

かな

28歳

2026年6月3日 13:20

0

仕事を全うしてるだけなのに怖いって言われるのはさすがにかわいそうだね。 感じ方はそれぞれだとは思うけど。 気にかけてないわけないと思う。 ダメなことだって知っててやってしまったんだから、扱いが違うのも無理ない。 誰からもコメントないのは悲しいけどね。 でも本当に仕方ないよ。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(0件)

新着の投稿