停電おわったみたい。でも、1時間くらいやられたから冷凍庫の物…

ヒーホー

30歳

2026年6月3日 13:14

14

停電おわったみたい。でも、1時間くらいやられたから冷凍庫の物平気かな?しかも、エレベーターの中に閉じ込められてる人がいたみたいだけどそれも平気かな?

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(3件)

新着の投稿