未読スルーするならもっと上手くやれよっておもう
未読スルーに対する気持ち、お察しします。コミュニケーションは大切ですが、未読スルーされると、相手の思いや意図を考え悩んでしまうこともあります。相手にはさまざまな事情があるかもしれず、単純に忙しいだけの場合もありますね。その一方で、あなたの気持ちも十分理解できるものです。「もっと上手くやれ」と思うのは、自分が大切にされていないと感じるからかもしれません。 心の中にあるその思いを無視せず、少し整理してみると良いかもしれません。友人や大切な人との関係性を見直し、どのようにコミュニケーションを図りたいのか、自分の気持ちを大切にする時間を持つことも大事です。相手に対して直接伝えることができれば、今後のコミュニケーションが改善されるかもしれませんよ。あなたの気持ちが少しでも楽になればいいなと思います。