台風の報道しつこ過ぎる。朝からずっとそればっかり。バラエティ…

とくめい

不明

2026年6月3日 10:58

11

台風の報道しつこ過ぎる。朝からずっとそればっかり。バラエティまでもが台風報道していて全く観る番組がない。(もちろん大変な所もあるだろうけど)台風だからっていちいち番組を潰さないで字幕にしてほしいなぁ。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
2共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿