おはようございます。昨日おばあちゃん職員にモヤモヤさ…

ヒーホー

30歳

2026年6月3日 7:22

9

おはようございます。 昨日おばあちゃん職員にモヤモヤさせられたヒーホーです。昨日の職員がパソコンで書いて欲しい物かあるので、やって欲しいという事で…。 ここまでは普通じゃないですか?私もそう思います。ここからの会話で、モヤっとした人がいれば少しは私も気が楽になれるので判定の程よろしくお願いします。 私「それで、今日やるんですか?(作業中に話しかけてきて今やんの??休憩時間に話しかけろよ)」 職員「い、いえ、いつでも大丈夫ですよ!」 私「そうですか。(なら時間ある時でいいか)」 職員「今やりますか?今でもいいですよ。」 私(???え?今やってほしいの??いつでもいいってそっちが言ったんよね?今すぐやってほしいならそう言えば良くない??) 「あ、あの、いつでもって言っといて今ですか?それとも明日ですか?やってほしいことは職員から言うのが当たり前じゃないですか?困りますよ、頼み事を前後するのは」 職員「あ、こっちで決めてほしいって事ですね?(日付を)」 こんな感じです。ちょっとズレてる気がするんですけど、おばあちゃん職員だからなのか、私の理解不足なのか…。もう訳わかんないです。 読みづらいですがよろしくお願いします

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿