ここまで状態悪いのが初めてで、何をやっても上手くいかなくて自…

焼きそばパン

42歳

2026年6月3日 0:36

4

ここまで状態悪いのが初めてで、何をやっても上手くいかなくて自分を全否定されてる感じ。何を言われても、何も響かない。 もう辞める事を決心してるからなんやけど。 ただ7月までは、身体がおかしくなるギリギリまで、何とか堪えようと思う。 だいたい元々あるコミニュティの中に、突然異物が来たら排除したくなるのが人間の性じゃない? 仲の良い人間だけで仕事すりゃええやん。 何もマニュアルも作っていなくて、分からない事が分からない。何か言えば修正される。当たり前なのかもしれないけど、それが逐一続くと話すのも躊躇ってしまう。だから何も言いたくなくなる。 休みの日まで朝礼報告。この朝礼報告も東大入試かってくらい考えてしまう。こんな事報告になるのか?みたいな。考えるだけで億劫。 雑談もまともに出来ないから、異物扱いされて当たり前なんかなぁ。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿