これもう9割やってる行動おかしすぎるって。。何回でもいう。…

リアン

不明

2026年6月2日 22:04

13

これもう9割やってる行動おかしすぎるって。。 何回でもいう。 絶対おかしい。 めんどくさいって言うからいやなら手伝わなくていいよって言ってるのに手伝ってるのは相手だよ?? わたしが怒りっぽいって話じゃなくない?? 怒りっぽいって知ってるよね?? なんでいうの?? 絶対おかしいよこれ。99%おかしいって。 これもう理屈の問題じゃねぇよ。 性格だよ。理屈じゃなくて性格だよこれ。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿