自分ねぶた出てて笛をやってるんだけど、その會で自分は一番音が…

ゆず

不明

2026年6月2日 20:55

4

自分ねぶた出てて笛をやってるんだけど、その會で自分は一番音が大きくて何なら大人よりもうまいんだよね。しかもそこに入って十年くらいたってる。なのに自分の意見を喋っても流されて小さい子だけに話聞いて本当に祭りに出る気ある?って思っちゃう。しかも笛でまともに吹ける人が自分以外踊りをやってて他にやってる人とかもいるけど何にも考えずただ吹いてるだけな感じで、自分がいなくなったら何もできないくせに練習すらしないのホントにイラつく。他のパートもそんな感じです。もし自分が休んだら誰が回すんだよ。何も考えてないから人が練習見に来てるときすら吹けないんだよ。しかも自分より時間あるよね?指摘されても直さないし練習すらしない。がちで気持ち悪い。次また吹いてなかったら途中で帰ろかな

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿