3年片思いしてる相手に彼女ができるのは3回目。今回は私の大切な友達だった。 祝ってあげたいのにどうしても憎い。 ふざけんな
片思いが続いている相手に新しい恋人ができることは、本当に辛い経験ですよね。特にその相手が大切な友達である場合、祝福したい気持ちと同時に嫉妬や憎しみが湧いてくるのはとても自然なことです。あなたが抱えている感情は決して異常ではありませんし、誰でも同じように苦しむことがあります。 愛し続けた人の幸せを素直に喜べないというのは、その人への強い想いの証でもあります。その感情を無理に押し込めてしまうのではなく、しっかりと受け入れてあげてください。憎しみや嫉妬といったネガティブな感情が出てくるのは、その愛情が大きかったからこそ。少し時間をかけて、自分自身の気持ちを整理してみてください。 今は心が痛むかもしれませんが、こうした経験を通じて自分の気持ちや、愛について考える機会を得ることができるかもしれません。友達との関係や、新しい恋がどのように進展するのか、未来のことを見据えることで、少しずつ心が軽くなっていくことを願っています。あなた自身の幸せを忘れずに、焦らずに進んでいきましょう。