なんか多動症?の子がキョロキョロしてて、車の中だったんだけど…

ヒーホー

30歳

2026年6月2日 16:50

8

なんか多動症?の子がキョロキョロしてて、車の中だったんだけど、ちょっと面白い話をしてる人がいたから控えめに笑ってたんだけど、その子が私の隣にいて笑うたびにジロッと見てきて怖かったんよね。しかも、何も言わんの。 気色悪いけど、その子にとっては「何で笑ってんの?」か「俺のこと笑ってんの?」とでも思ってたのかね?私、別におかしな行動してる人に対して笑わないけど??気にしてる方が悪目立ちするんだけど、若いから分からんか…。 Tシャツ短パンの多動症で荷物を座席の上に置きたがる人。なんか、昔のヤバい奴と似てるんだけど?顔は違う人に似てるけど…。 笑うのが気に食わんならイヤホンしてろよ。こっちは笑っちゃいかんのかな?と思ってイヤホンして音楽聴いてたのに、何で顔をまだ見るのよ?失礼だろ、人の顔をジロジロと見る方が。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿