リストカットで腕を切ってその跡が残るのはいいけど他人の目が気…

匿名

不明

2026年6月2日 16:33

31

リストカットで腕を切ってその跡が残るのはいいけど他人の目が気になるならどうすればいいのだろうと真剣に考えた時、足(太もも)ならいいのでは、と、現に友達に聞いたら足を切ってるよって言ってたのでなるほどな、とも思ったんですよ。でも学生の子だとこの時期は体育でハーフパンツ履いたりもするだろうし、種目によっては絶対バレないとは言い難いよなぁと。自分は二の腕がいいと思います。すごく水膨れみたいな跡が残ってしまうのだが夏場に半袖着れるのはでかいと思うよ。まじで切っちゃだめだよなんて言葉自分が言える筋合いないんだけど、切るんだったら二の腕から下はできたらやめといたほうがいいって言いたかった。 リスカするのはリスカをする時の痛み以上に心が締め付けられて叫ぼうにも吐き出そうにも喉が詰まってできないし苦しいし、頭もぐちゃぐちゃになってしんどい時よな。 痛いと、現実がしんどいことしか脳が考えない中に痛いって言う余計な思考が割り込ませられるから少し楽になるんよな。血を見ると落ち着けるって言うのはあながち間違いじゃなくて、そう言うことから脳が認識してるんだと思う。 周囲がイタいとか厨二病とかかまってちゃんとか、そう言う類で茶化して片付けるのは本当に良くない。馬鹿にせず話を聞いてほしいと思う。本当に苦しんでいる場合があるから。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
2共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿