デケェ会社の内勤こそ電話の対応が失礼度が増していくの、調子…

匿名OL

不明

2026年6月2日 14:43

2

デケェ会社の内勤こそ電話の対応が失礼度が増していくの、調子に乗ってるとしか思えない

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(0件)

新着の投稿