頼まれたものを頼まれた通りに入力してミスったら私が入力したの…

🐍

50歳

2026年6月2日 12:05

11

頼まれたものを頼まれた通りに入力してミスったら私が入力したのが悪いとか言われんの本当にキチガイみたいな会社だと思う。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(3件)

新着の投稿