今のバイト先今年で6年目。そして無期契約になって早1年。…

わかめごはん

25歳

2026年6月2日 10:30

8

今のバイト先今年で6年目。そして無期契約になって早1年。 ここ最近風邪ひいちゃって 先週の火曜日から休みを貰ってて 昨日久しぶりに出勤して まあ見事にぶり返しましたね。 それだから休みの電話したら これ以上休みが続くとここで働くのは〜…って言われた。 いや無期契約だからよっぽどなことがない限り クビには出来ないはずだぞ。 例えば内引きしましたとか お金を勝手に取りましたとか そういう系だったらクビ案件だけど これってどうなん。 体調悪くても出ろって言うのかよ。 今のチーフほんっと嫌い。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿