直属の上司が辞める。もうそんな空気ダダ漏れである。毎日毎日愚…

ニャタケ

29歳

2026年6月2日 10:10

8

直属の上司が辞める。もうそんな空気ダダ漏れである。毎日毎日愚痴と辞める辞める言って、うるさいし。 近々社長に話するとか言ってるけど、たぶん社長の性格上、後回しにする。 直属の上司は出るとこ出て強引なやり方で辞めると思う。 ウチの会社は、ドンドン人辞めてって、今や社長とその奥さんと直属の上司と事務員と僕しかいない。 新入社員は、僕が勤めてから1人も雇ってない。毎年新入社員雇わないのか?と投げかけているが、その気がないから話すら聞いてくれない。 直属の上司辞めたら、絶対全部僕に押し付けると思う。 将来僕がキャパオーバーなるのが目に見えてるので、直属の上司が辞めたら、もう僕も会社辞める。 前々から思っていたが、僕が提案したことをちゃんと聞こうとしない。 会社が潰れようが何になろうが知ったことじゃない。 話をまともに聞かなかった社長が悪い。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿