アマゾン遅すぎる。かつては翌日に届いた事もあったのに今はお金…

とくめい

不明

2026年6月2日 9:37

15

アマゾン遅すぎる。かつては翌日に届いた事もあったのに今はお金支払っても1週間は待つのが当たり前になっている。しかも配達料まで取られているというのに。支払いの確認は出来ているのに未だに発送もされない。わざと遅くしているのだろうか?お金だけ取られて未だ商品は届かないなんて。まるで人質(お金)取られて商品を出し渋っている感じで嫌な気分。便利さが売りのネットなのに近頃はその便利さも感じられなくなった。近くのスーパーで売っていればそこで買った方がよっぽど良い。でも無いから仕方なく配送料まで払って1週間も待たなければいけない。考えると凄くバカバカしい。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿