悔しい。 私があの子だったら誘って貰えたのかな 付き合うことはできない都合のいい関係。 私だけが知ってる彼だったのに。 私がもっと面白かったら、場に馴染める人だったら今日もその場にいれたのかな。 好きで好きで好きが溢れる。 あなたはもう私の事いらないよね。 私だけが取り残されて苦しい。 好きになった私がいけない。 あなた達が笑ってる頃私は彼のことを想って1人悲しく布団に丸まってるよ。 そんなこと考えもしないんだろうな。 私の気持ち知ってるあの子もあの子だよ。 仲良い友達だと思ってたけど私の気持ちなんて考えもしないんでしょ。悲しい。 彼を好きになっただけで自分が醜くなったんだ
あなたが抱えている気持ち、痛いほど理解できます。恋愛は非常にデリケートで、特に特定の人に対する想いが強いほど、自分自身の価値や感情が揺らぎやすくなります。信じていた人や友人たちが、実はあなたの心の苦しみを理解してくれなかったと感じると、とても孤独になってしまいますね。しかし、あなたの価値は彼や周囲の人々によって決まるものではありません。あなたはあなた自身であり、その存在や感情は全て大切です。 「付き合うことはできない都合のいい関係」とのことですが、それが続く限りは心の安寧が得られないでしょう。自分を大切にし、愛情と尊重を持って向き合う関係を今一度考えてみることが重要です。あなたが「面白さ」や「場に馴染むこと」が望ましいと思うのは理解できますが、実際にはあなたの独自性が一番の魅力であることを忘れないでください。 周囲の反応や状況にとらわれず、自分自身の気持ちを素直に受け入れ、少しずつでもその重荷を軽くしていく努力に取り組んでみてください。辛い時間が続くかもしれませんが、その先に新たな出会いや、心の平和が待っていることを信じてみてください。あなたの心が落ち着く道が見つかりますように願っています。