悔しい。私があの子だったら誘って貰えたのかな付き合うこと…

なつ

19歳

2026年6月2日 2:26

22

悔しい。 私があの子だったら誘って貰えたのかな 付き合うことはできない都合のいい関係。 私だけが知ってる彼だったのに。 私がもっと面白かったら、場に馴染める人だったら今日もその場にいれたのかな。 好きで好きで好きが溢れる。 あなたはもう私の事いらないよね。 私だけが取り残されて苦しい。 好きになった私がいけない。 あなた達が笑ってる頃私は彼のことを想って1人悲しく布団に丸まってるよ。 そんなこと考えもしないんだろうな。 私の気持ち知ってるあの子もあの子だよ。 仲良い友達だと思ってたけど私の気持ちなんて考えもしないんでしょ。悲しい。 彼を好きになっただけで自分が醜くなったんだ

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
2共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿