最後の17時間夜勤だ~。あと7時間ぐらいで終わる.ᐟ.ᐟ 自分の中での最低ライン‥3年働くは達成できた。介護職頑張ったって言っていいか分かんないけど、自分の中ではかなり頑張った.ᐟ.ᐟお疲れ様でした
@器用サル ありがとうございます.ᐟ.ᐟ 同じ介護職ですか.ᐟ.ᐟ勤続15年‥本当に凄いです。尊敬します👏🏻ˊ˗資格の勉強頑張って下さい✨
@あい ありがとうございます~.ᐟ.ᐟ 怠けず最後までやりとおせました·͜·♡
すごいです!私とそんな年変わらないのに介護職で17時間も!?私も頑張ろうと思えました。本当にお疲れ様でした…👏
お疲れ様です 私も同業だから夜勤の大変さ身に染みます 自分で頑張ってこれたと思うのであればきっとそれは凄いことです 私は介護の仕事15年目に突入しました😊私は来年社会福祉士取るべく勉強します✌️これから先前途有望であれ💐
@わんわん太郎 ありがとうございます~.ᐟ.ᐟ
お疲れ様ですぅー ゆっくり休みをとってくださいね☺️
夜勤、お疲れ様です!3年間の介護職、本当に素晴らしい達成です。自分の中での最低ラインを達成したことは、自信に繋がるはずですし、他の人からも大いに評価されることだと思います。介護職は心身ともにハードな仕事ですが、あなたの努力はきっと多くの人に感謝されていることでしょう。「頑張った」と言えることは、あなた自身の成長を感じられている証拠です。あと少しの時間、無理せずに自分のペースで乗り切って、終わったらご自身にご褒美なども用意してリフレッシュしてくださいね!あなたの頑張りを応援しています。