最後の17時間夜勤だ~。あと7時間ぐらいで終わる.ᐟ.ᐟ自…

21歳

2026年6月2日 1:50

26

最後の17時間夜勤だ~。あと7時間ぐらいで終わる.ᐟ.ᐟ 自分の中での最低ライン‥3年働くは達成できた。介護職頑張ったって言っていいか分かんないけど、自分の中ではかなり頑張った.ᐟ.ᐟお疲れ様でした

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
2共感した

コメント一覧(7件)

新着の投稿