あのさ、本当に。何でもかんでも言っていいもんじゃないんだよ。…

m

不明

2026年6月1日 19:44

7

あのさ、本当に。何でもかんでも言っていいもんじゃないんだよ。わたしが嫌な気持ちになるのわかっててよく言えたよね。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
2共感した

コメント一覧(0件)

新着の投稿